テンカラ.net 吉茸の釣り日記

テンカラ.net 吉茸の釣り日記では渓流の和式毛鉤釣りを中心について釣りの情報を紹介します。

*

2015年2月16日 もうすぐ解禁

      2016/01/23

2015年も2月の半ばを過ぎました。
3月に入ると東京近郊のあちこちの渓流が解禁を迎えます。

3月ぐらいだと毛鉤で遊ぶにはちょっと早いかなと思いますけど・・・
毛鉤釣りで楽しくなるのは4月とか5月に入ってからですね。
今年も今から楽しみにしています。

以前アップしていたブログからこちらから引っ越してきました。
全部の記事を引っ越してこちらに移そうかと思いましたが800件ぐらいあって大変なので新規で作成することにしました。
一旦仕切り直しのつもりで新規で更新していこうと考えています。

このテンカラ.netでは渓流の毛鉤釣りを中心に書いていく予定です。
もちろん渓流の釣り以外の釣りやアウトドア活動の記事も載せてゆくつもりです。

以前読んでいただいていた方はまたよろしくお願いします。

 - 釣りの話 , ,